017のネタ帳

ポケモン二次創作ネタとか。

夏コミの発刊予定・土曜日(8月10日)南サ42a

こんにちはNo.017です。
C96(夏コミ)当選しました。土曜日(8月10日)南サ42aになります。
東京ビックサイトにて皆様お待ちしております。

新刊ですが、検討の結果、カゲボウズ4巻の発刊を目指すことにしました。
ツイッターアンケートではつぶやき図鑑のほうが希望が多かったのですが、フォルクローレ関係で発刊が止まっており、前作から年数が経っているのでそろそろと思いまして…。
仕事の妨害が入る可能性も高く、発行は保障できませんが、印刷の予約、資料を取り寄せる、書き出しを書くなどして準備は進めています。
ダメそうな場合は、携帯獣つぶやき考の再販を考えております。

 

カゲボウズシリーズについて

3巻まではウェブ公開しております。

http://pijyon.schoolbus.jp/kagebouzu/index.html

フォルクローレのカケラ」に出てきた謎のイケメン(当社調べ)が主人公の小説シリーズになってます。巻によってはちょっとだけエロい。(が、年齢制限はないです)

 

f:id:pijyon017:20190617125731j:plain

フォルクローレや鳥居の向こう、カケラをお楽しみいただけた方には楽しめる内容になっているのではないでしょうか。4巻は3巻(時期的には3月上旬くらい)の続きと考えておりますので、桜をテーマにしたお話になる予定です。

それでは筆者の仕事の順調を祈ってください。